回収率140%の馬券投資法ラピッドフィア

カナイは、2006年、2007年に、ある競馬情報会社に馬券情報を提供していた集団です。カナイが提供した情報に関しては、多くの競馬ファンにプラス収益を提供してきました。しかし、射幸性の高い万馬券情報や追い上げをメインとした商品・サービス販売スタイルにシフトチェンジした情報会社と方向性を違えたため、昨年末に契約を解除することに・・・。

カナイの手法は、一攫千金・万馬券的中を狙うものでも、追い上げのようにリスクを伴う投資法は認めていません。競馬情報会社は、営業・運営上、売れるものを顧客に提示します。そして売れるものとは、万馬券獲得や収益額が高く思えるような情報。実態は追い上げによって莫大な資金を要するものや、異常なまでの多点買い方法など、カナイのスタイルとは大きく異なります。

140%という微々たる回収率ですが、半年で400万円以上稼いだ人もいる馬券投資法が「ラピッドフィア」です。



控除率があろうとなかろうと期待値が上回る出現率を持つ馬探し。それがカナイが考える競馬での勝ち方です。定額でまとめ買いができる利便性の高い投資法です。

回収率140%の馬券投資法ラピッドフィアを詳しく見る


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 19:48 | 競馬
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。