[競馬]最古の日本記録更新!小倉・第10R

8/27に行われた第3回小倉競馬第6日の第10R(ダート1700メートル)で、サンライズキングが1分41秒8の日本レコードで優勝した。
これまでの記録は1969年3月、東京競馬場でタケシバオーが出した1分41秒9で、芝、ダート合わせて最も古いものだった。


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

[競馬予想]先週のメルマガ予想の結果です!

8月19日(土) 
新潟11R ¥10,310的中
小倉11R ¥14,890的中
8月22日(日)
札幌12R ¥13,800的中
小倉11R ¥28,120的中

先週は4本的中!

『そんなに毎週あたるの!?』
と思いますよね?
本当に当たっています。
しかも9週連続で・・・!

バックナンバーで確認してみてください


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 20:29 | 競馬

[的中]新潟4R・・・払戻金19,070円

2006年08月20日(日)

▼新潟4R▼

購入金額:100円
3連複:5-9-14
払戻金:19,070円

総利益:549,420円

【58戦58勝0敗】
無敗の58連勝中!

リアルタイム情報配信中


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 15:47 | 競馬

[競馬予想]この予想だけで、競馬予想会社ができてしまうかも

無料メルマガが絶好調!
5週連続的中!

まぐまぐにて公開予想しているのでうそ偽りは一切ありません。
この予想だけで、競馬予想会社ができてしまうかも(笑)

競馬予想会社以上です。

1日1レースしか公開予想していませんがこの成績。

06 8/12(土) 新潟11R 天の川S 5160円的中! 
06 8/05(土) 新潟11R 長岡特別 5530円的中!
06 7/29(土) 新潟11R 魚沼特別 3140円的中!
06 7/22(土) 小倉10R 玄海特別 5990円的中!
06 7/15(土) 新潟11R 豊栄特別 13920円的中!

この秘密を知りたい方はこっそりとどうぞ

 ⇒ http://www.win-keiba.com/main


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 11:54 | 競馬

競馬連勝街道まっしぐら(56戦56勝0敗)

2006年08月13日(日)

的中レース : 札幌8R
挑戦回数  : 20回
3連複   : 7−9−13
払戻金   :  6,990円
購入金額  :  1,100円
払戻額   :  76,890円
総利益   : 516,870円

56戦56勝0敗

56戦連勝のヒミツ公開中


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 20:07 | Comment(0) | 競馬

[買い目1点]誰も知らない!驚異の的中率!?

競馬予想なしで的中率80%!

わずか1分で
馬券の買い目を決めることができ、
あなたはそれにしたがって
ただ馬券を買う。

競馬で生活が・・・
なんていう方法があったらどうしますか?

ポイントは買い目1点
たったこれだけなんです。

機械的に買い目を出し
機械的に馬券に投資し
コンスタントに利益をあげる。

確実にあなたの資金を増やす仕組みになっています。

今すぐホームページを見てみる
↓↓↓
http://toushikeiba.yu-nagi.com/


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 16:41 | 競馬

誰も知らない競馬攻略法!裏人気オッズ投資法

「あー馬連なら当ってたよ・・・。」
「3連複ならとれてるのになー・・・・。」

このような事ありませんか?
選んだ馬は来ているのに、馬券は取れないなんて、非常にむずがゆいですね。

他に・・・
軸で選んだ馬だけど、どのくらいの信用があるか・・・・。
単軸・連軸・複軸 軸といってもいくつもある。

そう!選んだ馬はいいけども、馬券当てなきゃ意味が無い。
そのレースごとに、軸、相手、馬券種がわかれば的中率も格段に上がるはず。タテ目や裏目はもう嫌だ・・・。

そんなあなたに・・・・
レースごとに、軸、相手、馬券種を選ぶ方法を伝授!
この方法は、一部の競馬投資家が実際に使う、すでに結果が出ている方法です。

軸の信頼度、相手の順番、どの馬券種が有効か。
すべてを網羅した投資法です。

1つの馬券種だと、どうしても的中率は大幅には上がらない。
しかし、レースごとに選定すればどうなるか・・・・?
もうお分かりですね。

こんな方法は、他には無いでしょう!

まずはホームページにお越しください。
[先行販売]限定60名の超特別価格でのご提供です!

誰も知らない競馬攻略法!裏人気オッズ投資法


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 19:03 | 競馬

伝説の競馬予想ソフトとは?

競馬初心者の方でも、月に10万円ぐらいならカンタンに稼ぐことができます!
実は、競馬で勝つのに予想、経験、カンなんて必要ないんです!

これ重要ですよ。

もう一度、言いますよ!
競馬で勝つのに予想、経験、カンなんて必要ないんです!

理由は簡単!

『あるソフトさえ知ってしまえば・・・』
そして
『買い目通りに馬券を買う』
たったこれだけなんです。

一晩でドカッと大金を手にする快感というのは気持ちいいですよ !

伝説競馬予想ソフトとは?


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 17:03 | Comment(0) | 競馬

[競馬ファン必見]伝説の競馬必勝法が再販開始です!

馬券で6ヶ月目に家が建った!
競馬関係者の極秘予想術が、今なら無料同然で入手できます!

capture4.jpg

今なら【驚愕の3大特典付】です^^

[特典1]定価から8,200円OFF!
[特典2]2年保証!(詳しくはHPで)
[特典3]○○○をプレゼント!(詳しくはHPで)

一部の競馬関係者が荒稼ぎする極秘の予想術です!
競馬ど素人でも、競馬暦50年のベテランでも、買い目は全く同じです!
主婦が!大学生が!馬券でガッポリ稼ぐ極秘の書です!

競馬ど素人歓迎!
競馬経験者は頭を空っぽにして下記HPまで!

http://www.moukaru7.com/


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 16:37 | 競馬

[最大4896通り]軸馬からの流しでシュミレートできる馬券購入支援ソフト!

3連単・3連複・馬単・馬連の組み合わせが簡単に、しかも自分で出来たら便利ですよね^^
理論上、何通りあるのか分かっても、いざ自分で作るとなると非常に億劫ですが、エクセルを使って、1着、2着、3着の組み合わせが簡単にできるソフトがありました!

capture3.jpg

このソフトを使うと、軸馬からの流しなどが、シュミュレートできるようになります。
18頭立てのレースでも軸馬を4頭などに絞って組み合わせることが出来るので、自分に合った買い方ができるわけです。

◎競馬!3連単・3連複・馬単・馬連の組み合わせソフト

詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓
http://colorscom.hp.infoseek.co.jp/keiba..html


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 00:31 | 競馬

[競馬投資]連勝記録更新中!5万円の資金が1億円に・・・

そっと身近な3人の人にしか教えなかった37週間連続して競馬で資産を増やし続けた魔法が遂にベールを脱いだ!

5万円だったJRA口座が
10万+20万+・・・・・・・ドンドンと増える!

これを投資と言わずして何と言うのか?

■この魔法を知れば予想は全く無意味です
■36連敗しても口座に現金が残っている
■この魔法を知った途端・・・

capture2.jpg

連勝記録を続け、口座の残高が増えていく魔法を知りたいですか?
知りたい方は今すぐご覧ください!

身近な3人の人にしか教えなかった競馬で勝ち続けた魔法


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 22:43 | 競馬

[競馬投資]プロ絶賛!的中率66.8%の馬券投資術

すでに成功しているから自信の公開中!

capture1.jpg

数字と確率は裏切らないのです。
そこには何の感情もないのです。

的中率・回収率・リスク・・・・。
これらを通常ではありえない数値化した誰も知らない馬券術を開拓した人がいます。

ナント!的中率66.8%(破格!)

そこには競馬知識も技術も全く不要。
これだけで毎月の収入が確定するなんて。

競馬歴うん十年だろうと
競馬ド素人だろうと

勝つためには、
『勝つ方法を知っているか知らないか』
たったそれだけのこと。

特異な方法を使用しているからこそ
この驚異の的中率!

競馬歴うん十年の自称プロでも
競馬を始めようと思っているド素人でも

この方法を知るだけでも、今後の競馬観が変わるでしょう。
そして、「競馬は当らない」ということを口にすることはなくなるでしょう。

『勝てない』と言わせない、通常ではありえない数値化した誰も知らない馬券術がありました!

競馬のプロも認めた誰でも簡単に的中しまくる馬券投資

※競馬で勝つ人は勝つ方法を知っているだけ!


キタァ〜3連単(馬喰い馬券)
posted by ギャンブル大帝 at 17:45 | 競馬
×

